サプライズ計画! | 遠距離恋愛4年目!

遠距離恋愛4年目!

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

こんばんは。Kemiです。🌝

 

 

本格的に肉体改造を意識し始めて、1週間ほど経ちました👏

 

 

食事は少しコントロールできるようになり、

白米のお代わりもなくなりました。笑

 

 

でも、無理はしたくないです。

 

無理して減量しても、また戻ってしまうので、

 

楽しみながら習慣化させます😆

 

 

 

 

 

オーストラリアにいる彼氏にいつ会えるか、今のところわかりません。

 

少しさみしい気持ちはあるけれど、グチグチ言いません!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏に会うまでに……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹に11の字を作ります🔥🔥🔥

 

やったります!!!!!!!!!

 

 

この期間に頑張れなかったら、一生頑張れないと思う。マジで。

 

あとは、お尻もぐいっとあげて、太ももは脂肪がタプタプなので、サイズダウン目指します🔥

 

 

 

 

もし、彼氏と会えるのが、1年後、2年後になろうと、

神様から与えられた試練と思い、長くやっていこうと思います。

 

 

 

遠距離というよりは、ダイエットブログになってしまいそう。。。

 

 

 

彼氏と遠距離恋愛中の方、一緒に女磨き頑張りましょーーー💖