信長がうちにやってきた! | 遠距離恋愛4年目!

遠距離恋愛4年目!

ブログの説明を入力します。

 


こんにちは🌞



今日は岐阜にいる知り合いのお友達から
「信長」が送られてきました!😯




信長?!?





あの将軍が来た?!?







岐阜県産のジャンボシイタケの信長さんです👏🏻👏🏻



デカイ…!!

手のひらくらいあります🍄



こんなに大きいのは初めて…。


せっかく大きいシイタケが手に入ったので
小さくせずそのままシイタケステーキにしました!✨

石突きを切り捨て、軸とかさの部分を切り分けました。
かさの部分に軽く包丁で切り込みをいれると、
きれいに火が通ります✨

味付けはお醤油、バター、料理酒のみです。

調理時間は6分くらい😦





とろとろで美味しかった…🤭💖





1パック2000円程するのかな?と思ったのですが、
500円ほどで買えるそうです。👏🏻👏🏻👏🏻

安すぎ!!!

はやくコロナが落ち着いたら
岐阜県に遊びに行きたいです✨🌞