いまさらだけど | あられのブログ

あられのブログ

ブログの説明を入力します。

ハマってるのはドラマだけではなく、バライティ番組やアニメなども好きで…ここ最近は忙しくそんなに観る時間をつくれないけど、できることなら、テレビの前に横たわってお菓子バリバリ食べながらダラダラ過ごしたいと思う私でニヒヒ

私の願望はさておき、今頃?と思いながらもテラスハウスにハマってしまってちゅーハワイバージョンから見始めて(笑)
いやー!いい!うん!いい!
毎回、録画をみているときに、1人で騒ぎながら観てるんだけど酔っ払い(←怖い?)

もー!たいし!サイコー!!!ちゅー
あの1人温度が高い感じがサイコー!!!
そーゆーのどハマり!!!
あーゆー熱さがいいねー!
若い頃思い出すねー!ちゅー

とりあえず、イケメンで料理できたらずるいでしょニヤニヤ
と、いうことで、たいしのしぬほどの恋を全力で応援します!!!真顔(決意表明)