こんばんは爆笑!

今日は、
パパもわたしも
キッチンに立つスイッチが
入らなくて笑い泣きアセアセアセアセ


雨が降りそうだったので

ベビぽんを車で迎えに行き
そのまま、
はま寿司真顔ハート


やったー!!!



ベビぽんも大喜びで

たくさん食べましたーキラキラキラキラ


わたしも爆食期に入っており

食欲が爆発して

めっちゃ食べました笑い泣き!!

いつもか、、、w



食べ終わると
すぐに動きたくなるベビぽんを

なんとか、顔で
ごまかすパパです気づき笑




ベビぽんには

ツボだったようすニヤニヤ拍手





今日もたくさん

笑った拍手



ありがとう拍手ハート