こんにちはひらめき!!

今日も元気
ベビぽんです真顔キラキラ

元気がありあまっているので
おでかけしたーい!モードに

足の痛むパパも
タジタジ、、、真顔真顔真顔、、、


してるかと
思えば、、、


2人してめちゃくちゃ
出かける気満々でした真顔ハート

足も薬が効いて
だいぶ良さそうなのですが、

まだ本調子じゃないから
無理だけはしないようにニコニコアセアセ


今日は、
ベビぽんリクエストの
大きな公園を目指して

を走らせました〜ウシシ気づき気づき



運転、運転キラキラと、

車が大好きなベビぽんですもぐもぐチューリップ


やっと乗れたね〜キラキラキラキラ



今日は、家族で

SLがあると噂の

世田谷公園

行きました〜もぐもぐキラキラ



まずは、

大きな木を見つけて

ハイテンションなベビぽんハート



もういいかいほんわか!

もういいよ!


おや、かくれんぼ?かな、

と隠れるパパですが、


もういいよほんわか


と、行っても

まったく動く気配のない

べびぽん、、、笑


なぜか振り向いたり

隠れたり、、、、


ん?、、もしやこれは

だるまさんが転んだ、なのか真顔


と、パパもはてなマーク泣き笑い電球


隠れだるまさんもういいよ!

みたいなゲームをしばらく

遊びましたとさ知らんぷりルンルン


また書きますキラキラ