おはようございます爆笑!!

今日から仕事始めです!!

あっという間の
年末年始休暇でした!!
今日は起きるの辛かったー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

なんか体がバキバキです気づき気づき


ベビぽんも今日から
保育園へハート
やっと行けたねキラキラキラキラ


まだ少し鼻水がありますが
元気いっぱいに
パパと登園しました!!


今年も家族元気に
頑張っていこうーーニコニコハート


わたしも仕事がんばらなくちゃ筋肉


昨日は夜に
パパの実家から帰宅しました気づき

楽しいお正月だったねほんわか気づき


お年玉も子供の楽しみだよね!!




イェーイチョキチョキチョキ






気づき気づき



家族に会えて

年始から、幸せでした!!



ひぃばぁばも元気だったハート

帰り際に

バイバーイと、玄関のドアを開けようとしたら


キンプリの平野くんの

切り抜きがドアに貼ってありました!!


平野くん見て、元気をもらっているらしく、

クロサギよかったよー気づき気づきって、

元気でしたキラキラキラキラ

ばぁちゃん、今年は免許取ったし

たくさん会いに行けるように運転がんばるねグラサン気づき