またまた時系列どうなってんねんなブログを泣き笑いハート

思い出として
残させて下さいニコニコ笑い笑い



ベビぽんのお誕生日当日は、
家族旅行
出かけましたほんわかハート


今年のお誕生日は
旅行先でお祝いもいいね、と
予約をしていましたにっこり!


前日は、
お誕生日パーティーをして



当日は、レンタカーをかりて

千葉にいきましたーちゅーハート





パパの運転でグラサンハート


わたしも免許をとったし

車で行こうー!と、

意気込んだものの、

知らない道と高速を

走るのが怖くなり

またの機会に笑い泣き!!

パパ、呆れてたよw


初めての運転に

ベビぽんを乗せてると思うと

怖くなってしまったんだよウシシ、、、



行きでは

アクアラインを通ってみようハート

と、高速に乗って


行ってみたかった

海ほたる

立ち寄りました船キラキラ





久々に来ましたが
とっても気持ちよかったーハート


ベビぽんは
はじめてのサービスエリア星





展望デッキに行って

大きな海を見たよー星星星



記念写真もパチリカメラビックリマーク




パパがかわいいポーズしちゃって

娘、地球儀に夢中だよwww



お昼ご飯を食べて

ゲームセンターで

UFOキャッチャーをして


誕生日の娘のため

夫婦でUFOキャッチャーに

熱くなってしまい



1回200円のUFOキャッチャーに

するする吸い込まれたよチーン気づき



でも、取れた!!!泣き笑い



ベビぽんが

すごーい飛び出すハート

と、叫んでくれて

なんか照れた夫婦でした爆笑!!




つづくうずまき