今日、パパの運転で
向かった先は、足立区車うずまき




いつもは、電車などで

帰る地元ですが、


今日は、パパの運転で車で

出発びっくりマークびっくりマーク



足の悪い

わたしのおばあちゃんの為に


パパが車で会いに連れて

行ってくれましたニコニコ!!!



足が悪くなってから

しばらく行けていないと

悲しんでいた、

おばあちゃんを連れて


みんなでお墓参りに

出かけました看板持ち!



暑さもあったし

車でないと厳しい場所だったので

とても助かりました爆笑!




ベビぽんもお花を選んだり

一緒にお掃除してくれたりと、

お手伝いしてくれて


こんにちは!

と、挨拶もできましたキラキラ



数年ぶりのお墓参り


パパは少し買い物へ行き

わたしはベビぽんと片付けをしに


おばあちゃんをゆっくりと

1人にしましたニコ


ゆっくりお話しをできたようで



帰り道に


本当に連れてきてくれて

ありがとう!

と、言ってくれましたおやすみ



そのあとは、

お昼寝時間のベビぽんを

パパの実家に預けて


おばあちゃんとパパと

ご飯へほんわかハート



ゆっくり焼肉を食べましたスター

おばあちゃんの

リクエストでもあり、

パパもわたしもゆっくり

焼肉なんて久しぶりラブハート



ゆっくりしてきてね電球

と、言ってくれた

パパのおかあさんにも感謝です悲しい