もう、ずっと引きこもりで
ストレスもたまる頃泣き笑いアセアセ

家にいても
黙って
ゴロゴロする時間も増えて
しまったベビぽん驚きアセアセアセアセ
ちょっと、心が心配に、、、

グズりもあるし悲しい!


夕方、
人の少ない広場に
気分転換をしにきました歩くハート





気持ちいいねーうさぎのぬいぐるみハート


風もほどよくあり

ただ、のんびりしているだけで

体も心も休まりますグラサン星



ベビぽんは、

パパとひたすら歩く!

歩く!葉っぱ探す!!


歩く歩く歩く




わたしは、

1人ベンチで待ちキョロキョロ気づき気づき


っと、思ったら

帰ってきたーびっくりマークびっくりマーク






ん?なんか持ってる爆笑!






なんか可愛い色の

葉っぱくれましたうずまき

ありがとう!!!!


ベビぽん

とってもいい顔してるハート


さぁ、

そろそろ帰りましょ気づき気づき