午後から

また、家具を見に
街をぶらぶら〜してきました爆笑!



川ぞい歩いていたら
やっぱり紅葉がすごいなーグラサン紅葉キラキラ





ベビぽんは、
ちょうどお昼寝の時間で
家具を見てる時は、
爆睡でしたー!!!


そして
歩いていたら
お腹が空いてしまい、、、叫び


おやつタイム時間に
まさかの



笑笑


がっつり
いっちゃてる上差しキョロキョロ 


小諸そばに行ったんですが、、


このゆず七味
たまらなく好きだーーぶー風船


そして、
ご自由にどうぞ。
小梅がたまらんぞーデレデレ!!!



夜は、
控えめに、、、、ニヤニヤアセアセアセアセ



ベビぽんは、
パパに買ってもらった
ガチャガチャ



お家に帰ってきても
夢中ですほっこり!!



欲しかった
ムームーが出て
よかったねーーー鳥イエローハート