おはようございますキラキラキョロキョロ!


今日は、わたしの方が
早くおきたですぶー拍手うずまき


ベビぽんは、
まだおねむのようで

コロコロ転がりながら
気持ちよさそう、、、もぐもぐくるくる





基本的に
入眠以外は、
おしゃぶり
しないのですが、

朝の半分寝てる状態は、
寝ながら口を開けるので

おしゃぶりをあげますUMAくんハート



だんだんと
1日におしゃぶりを付けている
時間がってきました!


歯も生えてきたし
だんだんと減っていけば
いいなーイヒハート


まだまだ赤ちゃんらしく
いてほしいですがぶー!!





さて、
今日は少し用事があり
出かけます鳥!!


ベビぽんを連れての
お出かけは、準備に
時間がかかるので、早め早めの
行動です!!



出産前は、
仕事に行く30分前に起きてたくらい朝は、苦手なんですがゲッソリアセアセ


ベビぽんが産まれてからは、
スムーズな時間運びこそ

安心なので
早起きが基本になりましたねー拍手キラキラ





!
立ちあがろ真顔
まだ布団だったんかいおいで