いつもコメント
ありがとうございますラブ!!



ランダムになりますが、
コメントお返しさせて
頂きますニコニコうずまき






下矢印下矢印

fuyusora-11さん
コメントありがとうございます爆笑イエローハート


ベビぽんのよく使う
ヨーグルトは、
こちらですウシシ!!

下矢印下矢印




このヨーグルトで
安定するまで、色々試しました!


最初は、ベビーダノンを
探しましたが、

近所のスーパーどこいっても
プレーンが売ってなくてガーン断念zzz



そのあと、


メグミルクの
ヨーグルトを使っていて、

よく食べてくれていましたが
サイズが大きくて、、、ショックアセアセ


初期は、使いきれず、、アセアセ断念滝汗


ベビぽんも最初は、

ヨーグルトが苦手
時期があり、


わたしもブログで皆さんに
アドバイスを頂いていました!



わたしは、初期の頃は
よくヨーグルトに
かぼちゃフレーク
ゆるめにお湯で
溶いたものをソースにして
かけて食べさせていましたぶーハート





かぼちゃの甘みで
よく食べていたように
思います!!


あとは、
ブログのコメントで頂いた

ヨーグルトに
粉ミルク
少し振りかけるといいですよー

っと
アドバイスを頂きやってみたら
よく食べましたチューリップ
すごく助かりましたー照れハート



今は、プレーンでも
ヨーグルト大好きなベビぽん
ですが、


バナナきなこ乗せ
すりおろしたりんご乗せ

も、大好きみたいですキョロキョロうずまき


あと、ベビぽんは
柔らかめなヨーグルトより 

すこーしさのあるのが
好きみたいで、、、うーん星


小岩井ヨーグルトを
試しましたが、

やわらかすぎたみたいで
進みませんでしたぼけーアセアセアセアセ



ヨーグルトも
たくさん試してみましたが
色々あり、
スーパーに寄ってもさまざまで


安定して買える物を探したりと
落ち着くまで
わたしもたくさん残りの
ヨーグルト食べたなーニヒヒ拍手!


味、硬さ、成分
色々ありますが、好きが
見つかりますようにガーンハート


少しでも
参考になれば嬉しいですお願い!!


がんばりましょう星