ハーフバースデーが
あったから
すっかり月齢フォト
撮った気でいたけど真顔キラキラ



6ヶ月
月齢フォトを先日
やっとこ撮りましたウシシハート



また、大きくなりましたーえーんハート



下矢印





くまくまくま







くまクッキーくまクッキーくまクッキー






ピンクハートピンクハートピンクハート






たくさんできる事が増えて
5か月から6ヶ月は
離乳食もスタートしたし


すごい成長スピードだったと
思いますぶー!!!!





できるようになった事下矢印

両手をついてお座りが短時間できるようになった星

おもちゃを左右の手で上手に持ちかえるようになる星

聞いたことのある音や音楽が流れると嬉しくて笑う星

机に置いたストローマグを持って
1人飲めるようになった星

人見知りが強くなったけど
おばぁちゃんは大丈夫になった星

うつ伏せで方向転換をして
ぐるぐる回る星

絵本に興味をもつようになってくれた星



早く、コロナが落ち着いて
ベビぽんには
お友達と触れ合う事を
してあげたいなーえーんイエローハート


まだ、同じ歳のお友達と
遊んだ事がありませんえーんアセアセ


児童館なども
気にせず行けるように
なりますようにほっこりハート




しかし、
大きくなったなーニヒヒハート


下矢印下矢印下矢印



体重増加も安定してきて
身長が伸びた気がする!!!

洋服の裾を
折る回数がとても減りましたチュー拍手



2021.7.7
成長記録星