小児科に行ってきました!


向かっている途中の
車内でも吐いてしまう
ベビぽんショックアセアセ


私は、気がきぢゃなくゲッソリ!


吐いた後は
ぐっすり眠っていて
安心なような不安なようなびっくり


病院について
産まれてすぐ低血糖だった事も
あり、
まず血糖値を測ってもらいゲッソリタラー


しかし、基準内
低血糖は問題なしショボーン


先生の診察で
心配だった痰が絡んでいる
ような、ゼーゼーした呼吸も
問題ないようであせる


吐き戻しの影響で
喉がガラガラする事も
あるようでしたアセアセ


吐いているのも
ベビぽんが、
自分でミルクの量を
調整して吐いている
とのことでしたガーンアセアセ



生後26日目
まもなく1ヶ月!


ミルクの量を
90から100に増やしていましたえーん


ミルク量に
問題はないですが
母乳よりミルクは消化に時間が
かかるので
なかなか調節が難しいガーン


搾乳時間も
とろうと思うと
グズりだして抱っこして
いたり。。
一緒に寝落ちしてしまったり。。


直母も
まだうまくできないので
先週までは、
胸にアザができるくらい
搾乳してましたガーンアセアセ

母乳は消化されやすいから
がんばらなくちゃキョロキョロうずまき


でも、
小児科を受診して
気になる事を聞けて
理由がわかると
やはり安心しますねびっくりハート


帰りは
笑顔で帰って来れましたお願い拍手


毎日、楽しい育児だけど
やっぱり想像の
1000倍大変滝汗アセアセ


なんなら
気になったって
調べたり、本を読んだりする
余裕さえなしゲッソリアセアセ



でも
あったかいベビぽんを
抱っこしているだけで
笑っちゃうほど、かわいいしデレデレハート


こんなに
忙しい毎日は初めてだけど
ベビぽんに、頼りにされるのは
嬉しい酔っ払いハート


毎日
勉強!勉強!


小児科の帰り際に
先生に来週またねーバイバイって!!
言われ、


そうだ!
来週は1ヶ月検診だ滝汗拍手


また4日後には
病院だガーン!!



母は心配症かも??