おはようございますキョロキョロ!!!!


今は、3時間置きの
ミルクタイムを終えて
ひと段落ーOKニヒヒ!!ふーうずまき



ベビぽん
昼過ぎから夜の時間
覚醒タイムに入って
寝付きが悪かったみたいで


あらぽんと
交代しながら、抱っこして
寝かしつけポーン!!


夫婦で腕を
パンパンにしながら
あやしてもベビぽんは
なかなか寝ないニヤニヤアセアセアセアセ


気づいたら
夫婦共に、Tシャツ着てるのに
汗だくアセアセアセアセアセアセアセアセ


ベビぽんの為に
暖房をつけて、加湿してお母さんお父さんひらめき電球


気づいたら
部屋が27度まで
上昇していました!!!!!!叫び!!!!!!ひえーー


ごめーーん
ベビぽん叫び!!!


不慣れな
パパママは、汗だくで
必死に、抱っこしていたょアセアセアセアセアセアセ


暑かったんだねえーんアセアセ


こりゃ、
毎日が勉強勉強ーーグッゲッソリ


3日だけど
本当に少しずつ少しずつ
ペースが掴めてきている感じですチーンハート


まだ産まれてきてくれてから
17日ダルマラブラブ


3日目にして
夫婦で目の下にクマを
作りながら、
ありがとうニコ
ごめんねショック
の繰り返し!!感謝ー!!



それでも
ベビぽんの
出た!

寝た!

起きた!

食べた!

寝た!

に、感動しながら
2人で小声で
『かわいいねハート
って会話もぐもぐ拍手







まだまだ
頑張らなねばOKウシシ!



退院した日から、少しの間
あらぽんの実家に
お世話になっていて
足立区にかえってきましたデレデレ拍手


休める時に
しっかり休んで
早く回復していきたいと
思いますニコニコうずまき


気がついたら
お正月が終わった富士山キラキラ