いつも暖かいコメント頂き
ありがとうございますキョロキョロハート


全部読ませて
頂いてますウシシ!!!!!


私の迷いに、コメントを頂き
嬉しいですお願い!!! 



下矢印

↪︎
こんにちは!
哺乳瓶お願い2、3本用意していたんですね!
参考になりますキラキラ
たしかに。。洗う大変だし、私はとくにめんどくさがり屋だし。。滝汗
私は、とりあえず1本用意してみました!!
迷いがあったので、産後用意してみますニコニコハート
ありがとうございますハート



↪︎
こんにちは!
なるほどお願いキラキラ
やはり、電動のやつ!ですね音符
ありがとうございますハート




↪︎
こんにちは!
手のひらでキョロキョロ!
今は、たくさん便利な物や種類がありますチーン
進化はすごいですねーポーン
しかし、お母さんのあったかい手のひらで
温めたお尻拭きは、愛情いっぱいです照れハート



↪︎
こんにちは!
なるほどニコ離乳食前の方が臭いのですねポーン
たしかに、弟の時臭かったです滝汗思い出しました!ベビー爪切り買いましたキラキラ小さい爪を切るの緊張しますが、がんばりますグラサン




↪︎
こんにちは!
鼻吸い器、やはり嫌がるのですねキョロキョロ!しかしスッキリするのは、お母さんの気持ちもスッキリしそうです照れキラキラ
哺乳瓶メーカー専用のポーンハートたしかに!間違いないですね!ありがとうございます照れ





↪︎
こんにちは!
なるほどキョロキョロやはり病院が1番安心ですね!
臭いがしないゴミ袋キラキラ私もお試しで買ってみました!臭わないんですねお願いよかったー!
ありがとうございますハート




↪︎
こんにちは!
うわーお願いすごい背中を押されましたダルマハート
4、5年もキラキラいい事聞きました!使わなくなってしまうのが、もったいないなーと思っていたので。ありがとうございますハート



↪︎
こんにちは!
ベビー爪やすり、初めて聞きましたお願いハート
爪を切ってあげるだけで、いいのかなーって思っていました!!ありがとうございますハート
探してみますキラキラ



↪︎
こんにちは!
TOP3キラキラに入るのは、活躍間違いないですねお願いハート自分から吸ってーって言ってくれるなんでかわいすぎますラブゴミ箱は、ゴミ箱に臭い。。。なるほど!ありがとうございますハート



↪︎
こんにちは!
新生児はたくさんオムツ替えあると聞いて、やはりすぐいっぱいになりますよねショボーン
検討したいと思います!鼻水吸引器、便利なんですねお願いルンルンGETしてみたいと思いますハート
ありがとうございますハート



↪︎
こんにちは!
なるほどびっくり!ゆくゆくウンチが固くなったら流せばいいんですねお願い
やはり、最初は匂わない袋を活用してみます爆笑
ありがとうございますハート



↪︎
こんにちは!
準備楽しいですお願いキラキラしかし、たくさん種類があるので悩ましいですねタラー
スキナベープ!GETしてみました爆笑キラキラ洗い流しなしは、沐浴未経験の私には嬉しく安心しました照れハートありがとうございますラブラブ




たくさんコメント
頂きありがとうございますニコニコハート

とっても嬉しいです!