今更ですが、年末年始の出来事など少し・・・



今回は、行きの車中でいきなり嘔吐した我が子の


体調があまりすぐれなかったので、ほとんど出かけたりは


しませんでした。


誰かの家に行くこともなく・・・



せいぜい、墓参りと、ちょっとした買い物程度でした。


あっそうそう、そのちょっとした買い物の時に、我が子が


生まれてから初めて旦那さんと二人きりで買い物に出かけました。


2年ぶりくらいですよねぇビックリマーク



二人で、「久しぶりだねぇ」なんていいながら、ほんの1~2時間の


買い物でしたけど楽しみました(笑


やっぱり、買い物は小さな子供がいるとなかなか落ち着いて


見れませんから助かりました。



帰りは10時半くらいに東京を出たんですが、家に着いたら


夜の8時くらいでした。


東名で帰って来たのですが、やはり掛かりますね・・・あせる


そのせいか、翌日から2日くらい体調がすぐれませんでした。


疲れたんでしょうね・・・


まぁ年末年始はそんな感じでした。