2012年楽しみなこと ブログネタ:2012年楽しみなこと 参加中


個人的には、6月に待望の第二子が誕生するので、

そのことが一番の楽しみではありますね赤ちゃん



自分の中では、女の子がいいなぁ~と思っているので、

最近ではひな人形コーナーを見るとときめいてふらりと

見ている自分がいます(笑


やっぱり、女の子欲しいよな・・・


あとは、オリンピックももちろん楽しみではありますよね。

ロンドンではどんなドラマが待っているのかな??って♪

また、夜中まで起きて応援しちゃうんだろうなって(笑


あとは、スカイツリーですか??

これは、また東京へ帰省する年末年始あたりに行って見たい

ものだと楽しみにしております。

やはり、モノは試しに行っておかないとねぇ(笑

すっごい高いみたいなんですけどねあせる


まっそんなところでしょうか♪