菅総理、何点つけられる? ブログネタ:菅総理、何点つけられる? 参加中


10点くらいでしょうか・・・


昨日の与党、野党のオールバカ騒ぎとしか思えぬ

不信任決議。


前首相が現首相をペテン師呼ばわりしたり、まぁホント

小学生の「お前の母ちゃんでべそ」と変わらないばかばかしい

騒ぎに世間は・・・ですね。


もう、言葉も出ません。


この大震災が起きてからの約3ヶ月。

政府や東電の驚くばかりの嘘会見や、あと出しジャンケン。

まぁどれもこれも呆れるばかり・・・


けど、じゃぁこれが自民だったらどうだったのか??

あんなに原発万歳の党じゃもっと酷かったかもしれない。

民主でも他の人なら驚くほどのスピーディーな対応が

出来ていたのか?

包み隠さず国民に話していたのか??


そんなことはないでしょう。


誰がやってもほとんど変わっていなかったのではないか??

もしかしたら、変わっていたのかも知れない。

けど、今の政治を見せられていると、こういう言葉しか出てきませんよね。


菅さんだから10点なんじゃなくて、他の人でも15点とか20点、もしかしたら

5点かもしれない。


でも、とても滞りなくやって、素晴らしいとは言えないですね。

ホントに誰でもいいからちゃんとやってください。