私わりと熱しやすく冷めやすいタイプなんですが、ずっと変わらず好きなバンドがいまして

BUMP OF CHICKENてバンドなんですけど

20年前からツアーが始まれば必ず1~2公演は行ってるんですが、今回のホームシック衛星ツアーは16年前に開催された同名ツアーのリバイバルみたいなライブなので古参ファンの私としてはそりゃもー楽しみにしてたんですよ

それなのにチケット全落ちしまして

20年ずっと行ってたライブに、しかも16年前に行った同名ツアーに行けないなんて事ある??

え?え?ちょっと現実が受けとめられないが?

ってなってたんですよね

最後の望みにチケットトレード申込みしてたんですが全然当たらず諦めてた矢先なんとライブ2日前にトレード当選しまして

無事にライブに行く事ができましたー!

トレード出してくれた人に全力で有難うと伝えたい


今回のチケットもそうですが、ライブに限らずこれまで自分が行きたいと思った公演のチケットほぼ入手できてるので、もしかしたら人生の運の8割ぐらいはチケット争奪戦に使われているかもしれないけれど、それならば本望であるというだけの話