スターウォーズ/▽益▽\ | 一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランの自己満ブログ&歌舞伎町ドリームを掴むぞブログ°◦=͟͟͞͞ʕ̡̢̡ु•̫͡•ʔ̡̢̡ु ☏

一ノ瀬アランです。日本東京都新宿歌舞伎町レボグループ2015年度店舗年間№1店舗Club Dezon勤務 役職・リーダー2015年度レボグループ年間指名№17 今年も更なる飛躍を目指して。徒然なるままに日々の事を不定期で発信して行きます。
Twitter、Instagramも見てくださーい!




どうも。


一ノ瀬アランでございます( ´灬` )ノ



しばし諸事情で一週間ほどの休暇を頂いておりました。




(気になる人は個人的にラインでも直接にでも聞きに来てください( `・ㅂ・)و)w





そして今日から仕事復帰でございますでごわす(๑•̀д•́๑)و ̑̑




怒涛のように走り抜けて飲み続けた3月から一変、



この一週間お酒も一滴も飲まずに家で1人になる時間を待て余してた訳ですが


不思議なもので






仕事をしてる時は休みが待ち遠しいのに





休んでる時は仕事がしたくてしたくてうずうずしてしまいますwww(๑•̀ㅂ•́)و✧





これは俗に言う矛盾という言葉なのでしょうか?www







それと同時に自分を見つめ治すいい機会だったと





1人になる時間を与えられると






人はいろんな選択肢を選べます






ひたすら趣味に没頭する




ひたすら寝続ける





普段出来ないこと、してみたいことに挑戦してみる




etc.







人それぞれ色んな選択があると思いますが






怒涛の3月を過ごし酒が好きすぎるが故に毎日のように飲み続け急アル寸前までなりかけた俺は倹約家のごとく平凡な生活を優雅に過ごしました⸜( °.° )⸝笑








休暇期間中ちょっと嬉しかったどうでもいいシリーズ




①僕のTwitterの記事がNAVERのまとめ記事に載っていた事www




{D2386F16-8AB0-4940-869D-FCF2DA50AB0F}



NAVERのまとめて結構見てる人多いんじゃない?(๑•̀ㅂ•́)و✧






ちょっと嬉しかったけど、サパーの実態とはってなんだよwww笑






良くあるあるの歌舞伎町のホストクラブのイケメン特集みたいのに嘘でもいいから載せてくれよ(๑ ー̀εー́ ๑)wwwwww





②今話題のiQOSをキャンペーン中とも知らずに買いに行って得した件
{5AF9F1B4-3511-48FF-A33E-9AF4AA7D77D9}

{C2E14278-413C-46BD-979B-9B9B642877A0}

{A30E9E91-7167-4865-85AC-B7479AFDD767}



我らが美堂瞬代表やNo.1のイオン副主任が吸っているの見て薄々かっこいいなというミーハー心と後輩のマオからiQOSを吸わせてもらい、吸った瞬間に一瞬でiQOS欲しい欲が湧き出たので休みを利用してiQOSストアまで行っちゃいましたwww




そしてキャンペーン中とは知らずほんとにタイミングが良かったなと( `・ㅂ・)و





詳しくは前のブログに書いてあるので、どなたかiQOSストア同伴しましょwww笑







③昼散歩ができたことwww


{C9A61B51-88A0-460D-ADC6-A6F1B37F0F92}




{34A7429E-D837-4E61-8D9B-A735A32DB1A1}




散歩とか何年ぶりだよって話しだけど、ほんと気分転換になりました、はい。笑





④イオン副主任のイケメン度がレベルアップしていた件www




{A159E8B6-C046-41BF-833E-58B8EF62AD01}



休暇期間とはいえ、幹部という役職をもらっている以上は自覚はあるので幹部会だけ参加してきました。




帰り際にイオン副主任を隠し撮りしたんですが、




{64C32099-2EED-48DE-95B5-953CB46DA355}




イオン副主任と僕はお互いの顔面レベルをEクラスと豪語し合ってたのにイオン副主任、この写真じゃB+クラスまでレベルアップしてるぞwww



まさに





ちっきしょーヘ(°◇、°)ノ(フジモン風)www









⑤スタバに何度も行けた事(笑)


{F035AC26-F75C-461A-A777-836124A08380}



{23F46498-70AF-4F5B-A2BB-06BBC226AC87}


{7E98ACE5-AB7F-4793-BDB6-EC8902DBC45A}



私用で麻布十番に行く事が多かったのですが、







新宿のスタバは人が多くてなかなか気軽に行こうとは思えなかったので




あんまり頻繁には行けてませんでしたが




麻布十番のスタバはthe!!お洒落な街て感じ満載でなかなか落ち着いた雰囲気で特に3階の屋外スペースは景観も綺麗で何度も行きました٩(●˙▽˙●)۶



あざぶですたば。




うん、お洒落ぶりたいだけ。www(๑¯ω¯๑)笑







⑥自分自身を見つめ直す時間を見つけられた事。




{9622BB60-04DF-4778-B2E3-F084FF8E9138}


僕はこう見えて大卒なのですが、学生時代に教授から就活するにあたって自己分析と目標(ゴール)があるなら、木の根っこ方式(目標設定ツリー)で目標を書いて、その言葉から連想するものを書いていきなさいという教えを頂いたのをふと思い出してホストという職業に就いている今、やってみたら案外楽しくて知らん間にノート埋まっちゃいました( ˙灬˙ )www



教授、すんませんwww
あん時は1日かけても半分も埋まらなかったのにwww



ほんとにホストとして売れたいとかホストに限らず何事も叶えたいて思わないと、脳と行動は動かないんだなと実感しました(๑•̀д•́๑)و ̑̑





そんで就活時に内定くれて蹴った会社には申し訳ないけど、ホストて道に進んで良かったと思ってます(ง •̀_•́)ง‼










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











とまぁ、休暇充実してるやんけ!







と思われるかと思いますが、







この休暇期間の一週間で使ったお金、iQOS購入費6000円、食費3000円くらい、交通費2000円くらいとiQOS除いたら普通に生活してて5000円くらいしか使ってないww





水商売してると、美容代、自己投資代とか交通費、飲み代で一瞬で~万円て諭吉様がいなくなっちゃうのにwww⸜( °.° )⸝笑








そういう意味でも、俺がしてるホストて仕事は普通に生活できるお金を高いお金で時間とお酒とエンターテインメントとか色んな形で提供してるわけだから、やっぱり水商売て奥が深いし、お金の価値に合ったホストにならないとなて!





慣れとか長くなってくると







お客様が来てくれるのが当たり前、最低料金でもいいから来てって、良くそんな事が言えたな俺www






一生懸命働いて、身体張って稼いだお金を自分のために使ってくれる有り難みと重みに感謝の気持ちと敬意をもっと払わないとなって改めます(`・ω・´)ゞ



 









さぁ今日の夜から久々出勤だけど、










緊張と不安しかないけど楽しませる自信しかないので指名1万~万円から承ります(♡´ ˘ `♡)













{ED1CE5F6-CE92-46A9-918C-A26A3DCB94BF}


この可愛い高級シャンパンは一本10万円也(๑¯ω¯๑)





よーく見るとスターウォーズ?٩(●˙▽˙●)۶笑





スターウォーズを流行りの4Dで映画館で見て以来、スターウォーズの虜なので自分の卓で実写化
したいものです(๑•̀ㅂ•́)و✧






2本入れてくれたらライトセーバーとしても使えてスターウォーズごっこできますねwww笑






よし、今日も元気に19時から営業頑張るぞ(`・ω・´)ゞ






ホストモード再開するか( `・ㅂ・)و✨

久々出勤やと言うのに集客予定ないからこれから歌舞伎町向かおう


LINE→aranichinose
携帯→08048390315