ドラマが好きで録画をして休日にまとめて見るのが私のストレス解消法。

ソファでゴロゴロして甘いもの食べながら見る時間が幸せ。

恋愛、医療、警察、弁護士ものなんでもどーんとこいだ。歳を重ねるに連れて、女性がハッキリモノを言うやつとかでスッキリしたり、年下男性もカワイイなーとか現実逃避してみたりする様になった。もう中年ですからね。はい。

今期のドラマでは、「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」の瀬戸康史のフェアリー男子とやらがヒットー!私の歴代のヒット年下男優は三浦春馬、福士蒼汰、菅田将暉。なんか癒し系が好きなのかなー。癒されたい=ストレス溜まってる、なのかなー。

目の保養と仮想胸キュンでホルモンバランスがよくなりますーに☆   ←なるのか??