「Arancia Rossa」ICHIROのブログ

イタリア料理と世界のワインの店「Arancia Rossa」のオーナーシェフ、ICHIROのブログです。


テーマ:
{97EE7BE7-A2E3-4929-99D6-B370CE4A50D2}


お盆です!
6周年企画夏の最後を飾る大一番!
今年は  も? 色々小さなハプニングございまして開催を迷いましたが、やはりAranciaRossaらしくRockでSoulでロマンチックなお祭りをして締めくくり
7年目を激進したいと考えた所存でございます。
この日はわたくしは唄ったり踊ったり何かしら楽器を演奏したりと通常営業とはまるっきり違う環境ですのでお気をつけください。

日時  8月27日(日)
場所  南5西5   jroom 6階

時間 18時から23時
(ライブは18時30から22時30で3部構成予定)
内容 AranciaRossaRock周年記念Live大会
会費 ¥4000 (軽めなお食事とフリードリンク)

出演アーティスト

✴︎宮沢和子&フレンズ
まずは前回に引き続き出演してくださいます
この御方々!
柳月のCM 三方六 濃い白小割でお馴染みの
宮沢和子さん
和子さんと一緒にアツイRock'n'Soulを演奏してくださるのはワタクシの精神安定所 Bar FM 司さん!札幌レコード界の重鎮 ビートレコーズの谷口ミルクさん! そしてファンキーでサイケでエキセントリックなキーボード八木さんと、この人のギターをずっと聞いていたい隆夫兄サマ!
札幌レジェンドな錚々たるメンバーによるRock'n”Soul ! 
http://beat-records.net/


{A4EFD9DB-CAD1-4D06-A5AA-433288D4EEFC}
27日 来れない方は前の週にLiveあるらしいのでこちらもゼヒ!
{77B9D56E-0F28-4CF0-A9F4-390CA98B3CCE}

続きまして

✴︎Denka&Yumi
去年の年末からお店を手伝ってくれてるイトコのユミ姉ちゃん。と酔いどれjazzpianoマン Denkaさん。
ユミ 実は生粋のシンガー。
その昔 AR御祭りではお馴染みのあのDenkaさんとこれまた20年ほど前二人でストンプという名前の音楽Barやってたんですよ。
楽しい店だったな 毎回後半記憶無かったけどな
琴美んのイカす店もストンプて名前だったよね!
血縁ってすげぇーな!Oi Oi! OiOiOi !!

✴︎爽やかに行くよ〜!
唄うたい細川正俊


出ました!懲りない!
✴︎ARバンド✴︎
・bass vo
myハイスクールR&R band時代からのstaygold.
メンパブの店長から☆ザキさんの課長部長 叩き上げ 腰砕くベースDyesuke
・drumsリアルニートから札幌老舗ワインショップにて修行。昨年めでたくソムリエ資格取得 メロウでジャズィーなナンバーから高速メタルまでかましますドラムYoukey 
・sax 彼女とバンド組むのがワタクシの高校生からの夢!リアルスウィングガール!加奈子
・piano 今年も聴きたい!悩殺悶絶壮絶クラシック!
Ayako
・guitar vo耳に突き刺さるギターと雄叫びICHIRO

・ARバンドSpecial ゲストボーカル
   ・新妻☆アキコ
   ・O畑 礼太郎
    ・よっちゃん
    ・バードヘッドしんちゃん
    ・王子 
   ・夏子  

豪華ラインナップ‼︎

こんな素晴らしいイベント だのに
AranciaRossaの料理は出ません。
かわりに今をトキメク2人の若手シェフがとびきり美味しいオードブルをご用意します。
もちろん監修 食材チェッキンはワタクシが責任もっていたします

まずは
☆札幌イタリア料理界の王子
✴︎KazyaNeda✴︎
昨年の王子のヒムロックはサイコーでしたね。
きっと今年はダイエースプレーで髪の毛逆立てて 
会場全員''紅'' に染めてくれることでしょう。
楽しみですね。キャッ
彼の人柄溢れる爽やかでフルーティなイタリア料理と熱唱をお楽しみください。

もう一人は
☆札幌中華料理界のスーパースター☆
✴︎SATOSEA✴︎
『第10回青年調理士全日本中国料理コンクール 銅賞』  中華料理大会で日本三位ですよ!
この人 人参で不死鳥彫ります。
カボチャで猿彫ります。
火の鳥 鳳凰編みたい〜 パナイ〜!

是非 日本を代表する叩き上げ職人の本物の味をお楽しみください

進行役 支配人 サ・カータ

この日だけは素晴らしい料理人に任せてワタクシ遊ばせていただきます。
それ以外の日はとびきり美味しい料理と皆様にとって居心地の良い空間作りに日々努力してまいりますのでお許しください。

それではハッピーな夜ヲね☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ICHIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。