⭐️GLP-1とは?
GLP-1とは元々、体内に存在する痩せるホルモンで「太りにくい体質にする」「自然に食欲が落ちていく」等の作用があります。


⭐️太りやすい方は、スリムな方に比べGLP-1が足りないため太りますから、注射により補う事により普通に食事しながら無理のないダイエットが可能になるという画期的方法です!

⭐️また減量した後、リバウンドしにくい体質になるといううれしい効能もあります。

⭐️GLP-1の安全性は?
効果と安全性から欧米ではすでに数年前から肥満治療法として認知されています。

⭐️副作用は?
まれに胃もたれ、便秘、下痢等の症状が出る事があります。またGLP-1は糖尿病に使用する薬でもあり血糖を下げる作用があります。GLP-1は低血糖を生じにくいとはいえ数ヶ月に一度の血糖チェックをさせて頂くと安心です。

⭐️GLP-1の注射方法は?
週1回自分で注射するのですが、極細針なので痛みはほぼゼロです😊初回に医師が注射方法を教えますが超簡単です😊!

⭐️GLP-1製剤の種類
は何種類かありますが、当院ではエビスノブクリニックと全く同じ物を使用します。宜しければ、そちらの医院HPもご参照ください!

⭐️更に健康ダイエット!
をするために、GLP-1に腸内善玉菌を増やす漢方サプリを併用します😊!腸内善玉菌が増えると自律神経の働きが健全化し代謝が良くなります!

⭐️腸内細菌とダイエット!
サプリ配合のサラシアが糖質を脂肪にならないオリゴ糖に変換し腸内善玉菌の餌にします。また生薬が腸内環境を整えます!健康的に痩せるためには腸内善玉菌を増やす事がダイエットにも美肌にも重要です。

⭐️だから腸内環境を整える漢方サプリも併用
当院では院長が東洋医学の知識をフル活用し開発した腸内善玉菌を増やす漢方サプリも健康的に痩せるために併用して相乗効果を高めます😊!

⭐️GLP-1と当院開発漢方サプリで太りにくい体質に変えていきながら、リポラブ脂肪溶解注射で脂肪細胞自体を溶かしていけば更に効果的です!

⭐️お値段ですが(税抜)

週1回 1ヶ月コース(注射4回)80000円 (診察料+GLP-1+血液検査+漢方サプリ代 1ヶ月分含む)