潤様
お誕生日おめでとうございます!!
HappyBirthday(♡˙︶˙♡)ノ

an・anの表紙、最高です。
いや、もうむしろ存在が最高です。
すべてに置いて「松本潤」でしかない、というところにまで昇華したなと最近思ってました。
ええ、潤様のことをずっと考えてました(笑)

強がるとこも
かっこつけてないんだけどついちゃってる姿も
しよーもないことに燃える姿勢も
仕事にかける情熱も
すべてがさらに高みの「松本潤」からむしろ流れてきていて
完成系に近づいては次のランクにステージを上げていく。

目標とすべき「松本潤」へ一直線に向かっているのが最近ようやく霧が晴れてきた感じで
昔は試行錯誤だったけどもう、あなたを超える「松本潤」はいません。
あたり前だけど。

翔さんは「櫻井翔」の究極を作るというよりは
自分が何をやれるか、どこまでやれるかなんだけど
潤くんは「松本潤」すらエンターテインメントにしている。
そこがもう、ほんとにプロフェッショナルで
そんなプロフェッショナルが私は大好きです。

プロフェッショナル度合いからいえば
潤くんが最高ランクだけど
相葉さんも最近はいい感じで。
なので、泣き虫さんチームがかなり好きです。

そうか、仕事の完成度以上に自分すらどれだけプロデュースできるか、が私がすごい!と思う基準なんですね・・・。

相葉さんが高得点なのはそこです。
かれは言葉を選ばなければ「猫かぶってる」から。
いや、それは芸能界を生き抜くためには必要なことで
それこそが「芸」なのであるとわたしは思っているのです。

人は自分を変えていくことが非常に難しいと私は思っていて
だからこそ翔さんは、櫻井翔である、そこが動かせない、動かせてない気がするんだよなあ。
いや、仕事において努力はしてるし
2006年のあの感じ、ダメ男の部分を笑いにしてギャップを受け入れたあの時は成長したなぁ!と思ったものでしたが。

わたしの勝手な価値観なので反論は受け付けませんが(笑)

そんなこんなでとにかく、松本潤という人を私は尊敬しているのです。
んー、もしかしたら潤くん側的には
エンターテインメントのために自分を変えたと言うよりは
自分を突き詰めてったらエラいキャラが立っちゃった
なのかもしれないんですけど、
そのたどってきた道といま歩いている道を見ていたら
それすら想定しているように思えるのです。

ビジュアルも
発言も
ライブや全てが
それがどう、誰にどのように届くのかすら
ちゃんと考えられている。
神です。
もはや神です。

あなたに出会えたことに感謝です。
同じときを過ごせていることに感謝です。

夢でまで、私をいつも幸せにしてくれてありがとう。
神だからそれすらコントロールしてくれてそうで怖い(笑)

2005年のあの時に
私の前に現れてくれてありがとう。
まぁ、私だけじゃないんだけど(笑)

私に嵐という夢を与えてくれてありがとう。

だから私は貴方に足向けて寝れないのです。

生まれてくれてありがとう。

智くん風に言うのなら
いつも生まれてくれてありがとう。

最高です。

最も高みにいらっしゃいます。

恐れ多いです。
同じ時にいられることが。
居合わせることが幸せ。
本当に幸せ。

こんな好きな人に出会う季節二度とない。

2015.8.30
櫻宮みしぇる