おはようございます!

昨日はファンクラブ会報誌のインタビューでした

今回のお題は

アニメと言ったらこれだ!


あります


格闘に目覚めたきっかけになったアニメ


ファンクラブ会報誌でお確かめください


昨日のインタビューで2020年度の



仕事納めでした



2020年も沢山の声援



そしてblogへのお付き合い誠にありがとうございました!


そんな日のディナーは



広島でお世話になっている方から旬のカキが届きましたので


カキ三昧


生カキ


カキのニンニク炒め



そしてカキ鍋

うまっ!


今年も残り僅か


腰の具合もかなりよくなりました


ご心配おかけしました…


明日は練習終わりで息子と仮面ライダーゼロワン見に行こうかな…