鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
文鳥はないですが。
幼い頃セキセイインコやひよこを飼ったことはあります。
後に猫を飼うようになったため
もう長いこと鳥は飼っていないですねえ…。
 
さて、
今日は昨日よりも風が穏やかな予報だったので
コスモスを見に久しぶりの公園へ行ってきました。
ってまたコスモスかーい(自己ツッコミ
 
キバナコスモス、遠目では華やかですが、
普通のコスモスよりも咲き始めの時期が早いため
もう花殻の方が多いくらいですね~。
 
いわゆる普通のコスモスももう終盤ですが、
なんとか粘ってくれてました。(..◜ᴗ◝..)
なるべく花殻が画面に入らないように気をつけながらパシャリ
 
以前訪れた時はビッキーコンパクトしか植えられていなかったのですが
今年は色んな子が居てました!
お気に入りのイエローキャンバスさんも居てホクホク(一枚目
この奥ゆかしい色が好きなんよねえ。
 
そして例によって蜂を追いかけまくってきました ヘヘ
一枚目、お尻が可愛らしくてお気に入りです(ぇー