荒牧慶彦オフィシャルブログ「慶びの詩」Powered by Ameba

荒牧慶彦オフィシャルブログ「慶びの詩」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは



今日は休日なのに生憎の雨でしたねうう





このところ雨が多くて
気温が涼しくなった気がします。



皆さん気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいむー









さて、




昨日は
「美男高校地球防衛部LOVE!活劇!」のイベントでしたねキラキラ




イベントに来てくださったたくさんの方々、



ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ






相変わらずのメチャクチャなメンバーで、


常に笑いっぱなしでしたニコ



来てくださった皆様にも楽しんで頂けていたら嬉しいですキラキラ




みんなで☆


そうたと。





ラブメイキン☆

防衛部のメンバーは

独特な空気感なのに

一緒にいるのが
なんだか落ち着きます( ´∀`)




また、
再演なり続編なりやりたいな……ぼーキラキラ











さてさて、




昨日、

舞台「刀剣乱舞」再演の情報が解禁されましたねヽ(・∀・)ノ




俺はまた

『山姥切国広』として出演させていただきますラブ





まんばちゃんとして皆さんの前に再び出れることがとても嬉しいですじゅる・・










今回の刀ステ再演では


キャスト変更が多少あります。





正直な気持ち、


寂しいという思いがないと言えば嘘です。




でも


新しいキャストならではの

キャラクターもまた楽しみという気持ちもあります。



どんな鶴丸や江雪を見せてくれるのか。


今から楽しみですキラキラ





そめくんやてるまの想いを引き継いで


新しいキャストと共に

さらに最高の作品を作る気持ちで挑みますので




応援よろしくお願い致します。










まんばちゃん。







ぷっくりまんばちゃん。












ではー!!
 |  リブログ(0)

荒牧慶彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース