荒牧慶彦オフィシャルブログ「慶びの詩」Powered by Ameba

荒牧慶彦オフィシャルブログ「慶びの詩」Powered by Ameba


テーマ:
この度
荒牧慶彦は
「トキエンタテインメント」に所属することとなりました。

新しい事務所でも今までと変わらず、また今まで以上に精進していきますので
トキエンタテインメントに所属した荒牧をどうぞこれからも応援よろしくお願いいたします。



______________________________







お久しぶりの方も初めましての方も
改めて。


荒牧慶彦ですヽ(・∀・)ノ☆




ブログ、開設しました~!!キラキラ



いや~久しぶりのブログですね!

新しいブログ名は

『慶びの詩』
よろこびのうた

です( ´∀`)

荒牧慶彦の慶をとって名付けました(^^)



ブログだといっぱい文書ける!
久しぶりで懐かしい!
なんかアメブロの絵文字増えてる!もぐもぐ
なにこの栗みたいなの。






これからまたブログを書いていきますので
どうぞよろしくお願いします(^^)キラキラ


とりあえず記念すべき初回なので

自己紹介を。


えー、

苗字:荒牧
名:慶彦

1990年2月5日生まれ

趣味  ドライブ

特技 剣舞 棒術


こんくらいですねむー


これさえ知っていれば荒牧を8割がた理解したことになりますヽ(・∀・)ノ





これから自由気ままにブログ更新していきますので
ぜひ温かい目で見守っていてくださいじゅる・・



あ、このブログでは諸々の事情により
「コメント」「いいね」を受け付けることができないです(´・ω・`)
すみませんガクリ
それでもなにか皆さんに質問したいときや感想を聞きたいときには「コメント」を受け付けても良いことになってますので
ぜひその際はじゃんじゃんばりばり書いてくださると嬉しいです(・∀・)ノ☆





それでは、今日はこのへんで!



ではー!!

荒牧慶彦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース