それぞれの道 | ハナタレ社長の日々綱渡り

ハナタレ社長の日々綱渡り

大分市にある建設業 (株)荒巻工業 の、

二代目社長のブログです。

なんとか日々やっていけてます。

ここ最近では、

 

むやみに前向きな言葉は

 

逆に気持ちを逆撫でしてしまう。

 

良かれと思って書き込んだ

 

著名人のツイッターが炎上するのも

 

珍しいことではない状態ですね。

 

 

ブログを書くのも少し悩みましたが

 

今日は、私の学生時代の友達と

 

久しぶりに電話で話をしました。

 

サービス業の彼は、もちろん大きな影響を受けています。

 

彼は、家族のため、会社のために

 

今何ができる、どういう制度を利用できる、など

 

たくさん勉強しています。

 

自分もまだやるべきことをみつけていかないといけない、

 

そう思うように、彼から励まされました。

 

(#^.^#)