#カメラの中の最新の写真? | たんぽぽとドクダミが好き♫

たんぽぽとドクダミが好き♫

年金だけじゃムリ過ぎて、シルバー清掃員として再出発。
全てに感謝し、たんぽぽのように笑って生き抜きたいものです。

カメラの中の最新の写真は

 

『最新』じゃなくて『最近』だけど、生存確認というか生存証明というか、そんな感じの更新です。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


9月3日
こんなのが届いたの。



なにこれ的な?



後期高齢者医療高額療養費支給申請のお知らせ

ダンナに「すーっと読んでみてよ」と言ったら、すぐに噛んだりモツレたり(笑)


しかし長過ぎだろパンチ!




9月9日

歩いて5〜6分のファミレスへ、ダンナと初めて行った。安いのに美味しかった。←これに尽きる⤴️





そしてある日ある時、アメ友Nさんが配送途中にひょっこり顔を出した。
玄関先で会話は数分(笑)



その数日後


これ、分かる?





これは



お芋の茶巾絞り🍠
職場にも、幸せのお裾分け。特に頂いた幸せは、独り占めしないの。

Nさん、どうもありがとう❢



天高く
人馬ともども
肥ゆる秋



9月23日


この日は、いきなり湿度50%になり、信じられないくらい爽やかで気持ち良かった🩷



長引いた冷房病の頭痛、ようやく消えたけれど


秋がどんどん短くなりそ…



最近は勤務日を少し増やしたので、疲れ引き摺りおばば。


キツいのに、仕事を楽しみ過ぎてしまうという、自業自得なんだな。


何はともあれ、元気に生きてるよってことで、覚え書きみたいな記事。




いつもありがとう。本当にありがとう。



本日は遅番。


いいねを頂くのって、やっぱりいいね❢