号外号外~!!! | 鮭野 まことのブログ

鮭野 まことのブログ

夫と娘2人(中1・小5)と楽しく毎日を過ごしています
(о´∀`о)

適当に色々書いていきます(o^O^o)♪


ましゃんさんが!
ましゃんさんがぁー!!


楽天レシピにて
公式アンバサダーに選ばれました~~~!!!!!!
((((*゜▽゜*))))うわぁおー!


ましゃんさんは、居酒屋さんだそうです(≧∇≦)b



http://recipe.rakuten.co.jp/sp2/ambassador/



すごいー!ヾ(≧∇≦)
素敵過ぎる~!(≧∇≦*)
おめでとうございます~!♡
ヾ(o´∀`o)ノ
ブラボー~!


ずっとずっと、素敵なレシピを綴っていますものねぇ(*´▽`*)♡♡


鮭野、今現在あっちこっちのSNSに名前を変えて登録していますが、
こんなに素敵な場面を目撃出来るとは思わなかった~(*´▽`*)♡♡


我らがましゃんさん♡
楽天でもペコリでも他のSNSでもお料理抜擢されて大活躍☆ですねぇ( ´艸`)♡♡♡


これからも沢山の美味しい素敵なレシピ提供よろしくお願いしますね~♡
応援しています
ヾ(o´∀`o)ノ♡♡♡


↓まねっこの一部~♪





さてさて
そんなましゃんさんから
プレゼントが届いたので(≧∇≦*)♡
見せびらかししちゃいます~ヾ(≧∇≦)♪♪♪


鮭野があんまりにも

「それコッチには売ってないー(つд`)見たこと無いー(>_<)作りきらんー(T_T)」

と泣き言ばっかりいうので~(^^ゞ(笑)

すみません^^;&ありがとうごさいます~♡
アメリカから!(*'▽'*)♡
海外からプレゼントって初めて!うひゃー((((*゜▽゜*))))♡♡♡


↓プレゼント全貌~(≧∇≦*)♡


キャー(〃'▽'〃)♡♡♡♡♡


何となく気づいてましたが確信しました。
ましゃんさん、ギフターだ
Σ(*゜д゜*)!…と(笑)

めちゃめちゃ楽しく選んでくれたんだろうなぁ~( ´艸`)♡



↓保存パックの細長い版~♪
好きなジュースでアイスが作れるそうで、娘達に作ってもらいました~♪
で、2人で仲良く食べてます(*^^*)
これめちゃ良いです~(*´▽`*)



↓レモンペッパー!ツボりました~!
手作り焼き鳥にフリフリ♪
キャベツにフリフリ♪



↓食パンにピーナツバター♡
バナナとマシュマロとチョコソース♪



↓パプリカとキュウリのレモンペッパー和え~♪



↓アフリカ料理はピーナツバターをよく使うと漫画で読んでから、1回試してみたかった(*´▽`*)
ピーナツバターで野菜炒め~♪
激うまー!!( ´艸`)♡♡♡



↓小松菜とウィンナーのめんつゆスパゲティ♪レモンペッパーかけ~!うまうま♡


後は…写真どこいったかな(´`:)(笑)


素敵なプレゼントありがとうございます(≧∇≦*)♡
嬉しい~♡♡♡楽しい~♡♡♡


まだまだ手をつけてないプレゼントもあるのですが^^;
とりあえず
喜び二重のご報告でした
ヾ(o´∀`o)ノ♡♡♡♡


お祝いわっしょーい!
ヾ(≧∇≦)♡ヤッホーイ♡♡♡♡


おまけ1
↓ニコちゃんからもらった「ひもかわうどん」で、薔薇~( ´艸`)♡

キラキラさんの三杯鶏の味付けで手羽元と鶏レバー♪



おまけ2
↓虹~ヾ(o´∀`o)ノ


今日も明日も良いことありますように♡