天寿 | 鮭野 まことのブログ

鮭野 まことのブログ

夫と娘2人(中1・小5)と楽しく毎日を過ごしています
(о´∀`о)

適当に色々書いていきます(o^O^o)♪





《天使の舞い降りる場所》




2月10日


祖母が天国へ旅立ちました。


享年96歳!
大往生~ヾ(o´∀`o)ノ


新聞でも「天寿を全うしました」と載せてもらいました~(*^^*)


ゆるゆると体力が無くなっていき


記憶も曖昧になっていって


食事も食べきれなくなり


見事に寿命を使い切って


心臓を動かすのをやめたのだそうです。


ばあちゃん
カッコイー。+゚(*ノ∀`)






《入り口》



「生きられるだけ生きらんば」


と言ったばあちゃんの名言は忘れないからね。


11年前に先に旅立ったじいちゃんがきっと迎えに来たんだろうな。


2人仲良しだったから(o^^o)


実家の床の間に仮仏壇が置かれてるよ~


ばあちゃんの写真、可愛い~(*´ω`*)♡





《ニライカナイの向こうへ》




お別れの時
泣いたりしなかったんだけどね


やっぱりちょっと寂しいかな~


しばらくぼんやりしてるけど大丈夫(*^^*)


心配しないで
今はゆっくり休んでね


幸せな96年間だったかな~
そうだといいなー♪


ばあちゃん。
今まで本当にありがと~!
ヾ(o´∀`o)ノ




《その日、桜が満開でした(*^^*)》