お盆休みで帰省している方も多いと思います。もう帰省も終わり仕事をしている方も少なくないのかもしれません。今日は生憎の雨ですが、先祖の霊を慰めるのにふさわしいお天気なのかもしれませんね。


まだまた暑い日が続きそうですが、これから少しずつ気温も下がってくるはずです。そうでなくては夏バテしてしまいそうですね。


お盆休みですることもなくネットサーフィンをしていると、通販のファッションサイトではサマーセールを行っているところが多いですね。今から夏物を買っても着る機会が少ないので、やはり秋物に目が行ってしまいます。


そんな状況ですが、これから秋にかけて着れそうなブラウスを見つけたので紹介します。ジャングルジャングルのサイトで見つけたジェイ.エヴリー(J.EVERY)の新商品です。


七分袖や長袖が多いので、これからでも十分着る機会があると思います。一度ご覧になってみてください。



 ジェイ.エヴリー(J.EVERY)の新商品です。(2017.8/15日 現在)

 第1位 鮮やかな花刺繍がアクセントになった2wayタイプのブラウス 
 





 第2位 Vネックが首筋をキレイに見せるバルーンスリーブのブラウス
 





 第3位 デニム素材と刺繍がボヘミアンな印象のチュニック
 





 第4位 ギッシュテールデザインとバルーンスリーブがアクセントになったブラウス
 





 第5位 パンチングレースが涼やかな今季トレンドのスカラップブラウス
 






 その他にも、たくさんの商品があります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 ジャングルジャングル J.every




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ