今週はよく降りますね。やっと梅雨らしくなってきましたが、やはりじめじめとした蒸し暑さは嫌ですね。早く梅雨が明けてほしいと思います。


こういう時はお風呂が一番です。風呂に入ると本当にさっぱりします。しかし、独り身ならば問題はないのですが、家族がたくさんいると、後から入る人ほどバスマットがじめじめして嫌な思いをします。


そんな思いを解消したい人に紹介したいのが、「susuの抗菌バスマット」です。

「susuの抗菌バスマット」は、毛足の長い超吸水マイクロファイバーモールを使っているので、土踏まずや指の間までしっかり水滴を吸い取ってくれます。しかも速乾性ですから、後からお風呂に入っても表面はいつもサラサラで不快な思いをしなくてすみます。


なぜかというと、マイクロファイバーモール状糸が毛細管現象ですばやく吸収し、極細繊維が水分をすばやく蒸発してくれるのです。しかも、抗菌加工によって、バスマットを清潔に保ってくれるので、バイ菌やニオイの発生してくれます。


値段は少し高いのですが、その機能の良さに惚れて愛用している人が多いようです。ぜひ一度使ってみてください。



 スーパードライバスマット SUSU(スウスウ・吸う吸う) Lサイズ 50×80cm 抗菌仕様
 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 susu バスマット 抗菌 mサイズ



 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ