ゴールデンウィークも終わり爽やかな緑が目立つ良い季節になりました。梅雨入りまでまだ時間があるので、しばらくは過ごしやすい日が続きます。


しかしこの時期に注意しなければならないことがあります。それは陽射しです。真夏のような強い陽射しではありませんが、紫外線の量は真夏と変わらないそうです。なので、日焼けしないように注したいですね。


だって紫外線は美容の大敵ですから。外に出かける時は帽子などで顔に直接紫外線が当たらないようにしたいですね。暑くても長袖を着ていると腕の日焼けを防ぐことができます。



 日焼け防止にのために最近流行っているものがあるので紹介します。それは日焼け防止専用のマスク「ヤケーヌ」です。ガーデニングや農作業、そして運転中の日焼け防止や冬の防寒・乾燥防止にも使える万能マスクです。日焼け防止だけでなく、ほこりよけ、風よけ、乾燥防止にもなるんですよ。


「ヤケーヌ」の良さは、つけていても息苦しくないし、 しかも涼しいんです。メガネもくもりません。マスクをつけたまま飲み物も飲めるんです。最も凄いのは、UVカット率が96%(UPF50+)もあるんです。


吸水性があるのにすぐ乾きます。動きになじむストレッチ性があるので、マスクをつけたままスポーツすることもできるという優れものです。


値段も手頃なので、一度使ってみてください。この時期になくてはならない必須アイテムになるはずです。



 日焼け防止専用のマスク「ヤケーヌ」を紹介します。

 送料無料 紫外線対策グッズ ヤケーヌ
 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 ヤケーヌ




 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ