花粉が飛ぶ季節になりましたね。すでに花粉症で苦しんでいる方もたくさんいると思います。


そんな方に今日は、花粉症に効果があると評判のアイテムを紹介します。 それはIHADA アレルスクリーンです。ご存知の方もいると思います。


花粉症の症状を抑えるために使う薬ではありません。花粉を反発して吸着しないようにする物です。ちょっと分かり難いかと思いますが、実際に使うと分かります。


エアゾール容器に入った液体をミクロの霧としてスプレーするだけで、花粉を肌と髪に寄せ付けないという特許技術なのです。特許技術で作られた液体は天然温泉水を配合しているので、メークの上からでも使えます。


実際に使ってみると、非常に細かいミストが出てきます。無臭なので気になりません。効果は4時間ほどなので、1日に2回~3回スプレーしておけば、目のゴロゴロやくしゃみがなくなるので、効果があると思います。



 これからは中国から黄砂やPM2.5が飛んできます。これらの物質にも花粉と同じように注意しなければならないので、使用頻度が増えてきそうです。


 花粉で苦しんでいる方は、ぜひ一度試してみてくださいね。



 IHADA アレルスクリーンを紹介します。

 【ゆうメール便!送料80円】イハダ アレルスクリーンジェル ピュアオレンジの香り
 





 その他にも、たくさんの商品があります。
  ↓
 IHADA アレルスクリーン



 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ