昨日の雨がまだ続いています。そのせいか暖かいので過ごし水ですね。せっかくの連休なのに雨で出かけられないのは残念ですが、寒くないのはありがたいですね。


この雨が止むと冷え込んでくるようですね。週末には雪が降るかもしれませんね。これから2月にかけて最も寒くなる季節ですから、出かける時は万全の寒さ対策をしておきたいですね。


お気に入りのお店に加わったRe:EDIT(リエディ)ギャルスターでも、やはりアウターがよく売れているようです。寒い時期なので当り前ですよね。


Re:EDIT(リエディ)ギャルスターにはリーズナブルなお値段でかわいいのアウターもがたくさんあります。見ていると欲しくなってしまいます。つい衝動買いしてしまいそうです。


Re:EDIT(リエディ)はリーズナブルなお値段のものが多いので、衝動買いすることが多いので気を付けなければと思っています。



 楽天市場でRe:EDIT(リエディ)のアウターの売れ筋は、次の通りです(2017年1/8日現在)。

 第1位 選べる2TYPE裏地付チェスターコート[2016秋冬新作][送料無料] 
 




 第2位 モッサ チェスターコート ロング丈 
 




 第3位 寒い冬の大人STYLEに欠かせない♪ 裏起毛 極暖 コーディガン 
 




 第4位 上質コートで高見えルックに ダブルボタンチェスターコート[2016AW展示会][2016秋冬新作]
 




 第5位 テトロンシャギーチェスターコート[2016秋冬新作] 
 





 その他にも、いろんなのがあります。
 こちらから、どうぞ!
  ↓
 Re:EDIT(リエディ)ギャルスター



 1日、1回、あなたの応援クリックが更新の励みになります。
  ↓
 
買い物・ショッピング ブログランキングへ