大好きな、大好きな安室ちゃん

安室奈美恵ちゃんやっと紅白歌

合戦出演決めてくれました

本当に嬉しいです。

安室奈美恵ちゃんはTVを控えて

いたので諦めていましたが

NHKでヒストリーが放送されて

いたので期待していたんですよ

大人気曲で私の応援ソング

Baby Don't Cryをヒストリー

で歌って下さって

安室奈美恵ちゃんもこの曲との

出会いは私を大きく変えてくれた

と好きな曲に選んでくれました

私もこの歌詞を胸に辛い事も平気

大丈夫だからと鏡に映る自分に

問いかけてます。

考えてもわかんない時もあるって

って歌詞は私を強くしてくれました

イントロだけで今では泣けてくる

時に心の氷が溶けて折れてもう無理

ってなった時にこの曲を聴いて凄く

元気になれた本当に大切な曲に私は

出逢えた事に感謝です。

もう一曲いつも聴いている曲

オリンピック応援ソング

私は自分の問題より友人や知人の

悩み解決を優先しています。

だから時に本音をポロリっと母に

言ってしまった…

母は頼られるって事はかずちゃんが

優しいからだよ

かずちゃんはウルトラマンだね??

と言われて以来親友達のHEROに

なろうと決めてからこの曲を聴いて

感動しちゃいました( ◠‿◠ )

私のヒーローは亡くなった母です。

ママがいつもいてくれたからパパの

辛いしつけに耐えられた。本当に

いつも、いつまでも ありがとう。

本当にいい曲で安室ちゃんの声で

聴いて欲しかったのですが載せる事

は出来ない為、大好きなグースの

歌声で聴いて欲しいです。本当に

ステキな応援ソングですよ。

小泉今日子さん主演ドラマ

監獄のお姫さま最終回は感動する

ばかりでした。婚約者に無実の罪

を突きつけられて何がなんだか、

わからないまま刑務所に入れられ

毎日泣いていた夏帆さん演じる姫

の為に5人のおばさん達が本当の

犯人の婚約者に罪を認めさせる為

奮闘する感動ドタバタ劇。最終回

やっと婚約者が罪を認めました。

姫もやっと刑務所で産んだ我が子

と再会して抱きしめるシーンは

本当に泣けます。ドラマや映画等

を観ると私は現実の世界から作品

の中に入り込んでしまうんです

作品を観ている間は私に話をしても

聴こえないぐらい中の役者になって

観てしまう( ̄▽ ̄;)。今回も刑務所

でキョンキョン演じる馬場かよと

姫の復讐を一緒に考えてました。

キョンキョンのドラマはハズレが

無いですね。ちょっと姫ロスに

なって録画した監獄のお姫さまを

何回も観てます(⌒-⌒; )。

本当にドラマって良いなぁ〜と

DVD当たるらしく応募しようと

決めた今日でした。

お節介こそ最高の優しさだと思う

おばさんパワーで無実の罪の姫を

救えた最高のドラマでした。

今日のおすすめアイス

大好きな乃木坂46で白石麻衣さん

ことアイドルで誰よりも大好きな

まいやんが美味しそうに食べていて

これ食べたいって即買いした

スーパーカップティラミスです。

私( ̄▽ ̄;)、スーパーカップ実は

苦手だったんです量が多いし^^;

バニラ感があまり感じなくて

そんなスーパーカップ苦手な私でも

スイーツタイプのスーパーカップは

イチゴのショートケーキ味もこちら

ティラミス味も最高にリピしたい程

美味でした
{8DFD6641-1174-48DE-9A6D-5DFFADC1EFD3}

{2864FA77-E596-43A7-8529-0D0BE1676D06}

{380EE37F-18E5-44E3-9257-9C25A97D9AE3}
宜しければお試しアレ( ◠‿◠ )