南風を待っていた ☆ 秋の旅 12日目(11月3日) | 団塊ジイジの Photo Diary

団塊ジイジの Photo Diary

Yahoo! ブログから引っ越してきました。
旅と散歩が大好きで、カメラを持ってブラブラしています。

秋の旅も12日目を迎えました。11日目から暖かい南風が吹いていました。

待ちに待った南風です。成田空港の滑走路への侵入方向が変わります。

 

いつものさくらの山へ向かいました。

前回は離陸の方向に桜の山があります。今回は逆で着陸です。

 

 

エアー釜山が戻ってきました。

離陸はぐんぐんと上昇しますが、着陸時は低空で近づいてきます。

 

すぐそばを飛行機が通過します。

 

高度を下げます。

 

タッチダウン。

タイヤが焦げます。

 

撮影は午前中でしたので離陸便が多く着陸は少なかった。

 

大韓航空が侵入した来ました。

 

 

 

 

 

 

少し撮影場所を移動しました。

 

次はアシアナ航空が近づいてきました。

午前中の到着便は韓国からが多いようですね。

 

 

 

 

 

 

続いて大きなジャンボが近づいてきました。

NCAのジャンボ機のようです。

 

 

 

 

 

滑走路焦げ付いたかな?

 

やっと吹いた南風、着陸する飛行機の撮影が楽しかったです。

 

2022-11-3 成田 さくらの山

 

ご訪問ありがとうございました。