2021年6月、ヒルトン東京お台場の
エグゼクティブラウンジが使えるお部屋に宿泊。
(2022年9月にも宿泊したので一部情報追加しました。)

当日は品川駅から出ているバスに乗り、
ヒルトン東京お台場で降りた。
ゆりかもめで行っても駅から近い。

フロントでチェックイン。
(3階ラウンジでのチェックインは
今はやっていないとのこと。2021年6月時点)

追加情報:2022年9月にも宿泊しましたが、
通常のフロントでチェックインでした。


エグゼクティブツインルームの部屋は、レインボーブリッジが見えるお部屋だった。

部屋からの景色。

部屋に荷物を置いた後、さっそく3階のエグゼクティブラウンジに行った。

ティータイム
2021年6月は、内容的には縮小されていたようで、お菓子とか、ソフトクリーム、チーズとかハムが、ちょっとしたものがある程度だった。
(2021年6月のとき)


少し残念だった。(クラブラウンジの食べ物やスイーツなどの内容的には、同時期に行った他のホテルのクラブラウンジのがよかった。) 

追加情報:2022年9月のティータイム

マフィンと小さなケーキが1つ、ソフトクリーム

あとはお菓子類やチーズなどで、あまり変わってはなかった。マフィンは21年6月はなかったので増えてはいるのかも。


でも、部屋からのレインボーブリッジが見渡せる景色はとても良かった。

部屋からの夜景





カクテルタイム
(2021年6月のとき)


追加情報:2022年9月時のカクテルタイム

前菜的なのが2種類。お肉の料理一つ、野菜のバーニャカウダ、他1種類程度の料理で、種類は少なめではありました。あとつまみのピクルス、オリーブ、チーズなど。




朝食。

翌日の朝食は、クラブラウンジではなく、2階のレストラン(グリロジー バー&グリル)だった。
別の日は、シースケープテラスダイニングで朝食だったので、たまたまこの日は人が多かったからかもしれない。

種類も豊富で良かった。


スイカとメロンを多めに食べてしまった。
(上の皿×3回ぐらい)

ヒルトンお台場、安くはないけど、時期を選べば、すごく高くはない。
ラウンジは、コロナ禍で今一歩だったけど、朝食は良かった。

レインボーブリッジが見渡せる部屋からの眺めのよさが一番の売りなのかも。

(部屋タイプによって見えない側もあるので、部屋タイプをよく選んだ方が良い。)



でもまたたまには、ヒルトン東京お台場に行きたい。



過去に他のホテルのクラブラウンジやエグゼクティブに行ったときの記事は以下です。




【神奈川】
【千葉】

【福岡】

【千葉、鹿児島、沖縄】