誕生日会 | グループホーム荒子の郷

グループホーム荒子の郷

開設11年目に入りました!!
家庭的な雰囲気の
グループホームです♪♪♪
現在、一緒に働く仲間を募集中です(^^)/
詳しくは↓↓↓にアクセス
http://www.yattokame.com/index.php
 
お待ちしています(^^♪

先日、誕生日会をしました!!



いつも体操をし体を動かしたり

いろいろお手伝いをして下さいます爆笑

ありがとうございます。


寝具類などプレゼントしましたルンルン

いつまでもお元気で過ごして下さいね。

おめでとうございます音譜