ティータイム | グループホーム荒子の郷

グループホーム荒子の郷

開設11年目に入りました!!
家庭的な雰囲気の
グループホームです♪♪♪
現在、一緒に働く仲間を募集中です(^^)/
詳しくは↓↓↓にアクセス
http://www.yattokame.com/index.php
 
お待ちしています(^^♪

今日は天気がいいので

日陰ですが玄関先でおやつを食べましたルンルン


旅行の話やら年齢の話、楽しまれておられました指差し




暑くなる前にまた、井戸端会議なとしましょうね!!