感謝 | グループホーム荒子の郷

グループホーム荒子の郷

開設11年目に入りました!!
家庭的な雰囲気の
グループホームです♪♪♪
現在、一緒に働く仲間を募集中です(^^)/
詳しくは↓↓↓にアクセス
http://www.yattokame.com/index.php
 
お待ちしています(^^♪

昨日は母の日でしたね!!


お昼にお祝いしましたルンルン


ちらし寿司

お吸い物

魚フライ

茶碗蒸し

コールスローサラダ

でした指差し


おやつは

ケーキを食べて嬉しいそうに食べましたショートケーキ





また、ご家族様から花のプレゼントを持って来て下さいましたブーケ1


ありがとうございます照れ


世の中のお母さん

いつもありがとうございますウインク