人狼とか武道館とか | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

人狼とか武道館とか

はい音譜ブログがオンタイムになりました(^_-)☆
今週はネタ見せ行ったり、お勉強したり、お稽古したりの充電ウィーク薔薇
基本的には

飲み歩いてもおりましたビールビールビール

この日は既に呑んでからのワイン~終電から始発までファミレスで人狼キラキラ
始発から二軒目行っての~家に帰ってまた呑んでお酒
声がすぐガラガラになるので、ずっとお酒は控え目だったのですがあせるあせる

楽しくって、時間が経つのを忘れちゃいました(^▽^;)

今日は大好きな高橋優さんの初武道館ライブに行ってきましたクラッカー
パーティの余興やイベントで大活躍!お笑い女性マジシャン☆荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba
好きな曲を言い出せばキリがないほどたくさんあるのですが、、おんぷ世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思うおんぷの方です音符音符

そうです!!ただの大ファンです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライブの様子については、また後ほど音符


Android携帯からの投稿
 


忘年会やクリスマスイベントなど楽しい12月ももう少し薔薇

皆様からのマジックショーのご依頼、お待ちしていますo(^▽^)o

パーティの余興やイベントで大活躍!お笑い女性マジシャン☆荒木巴オフィシャルブログ「きらきらきら~ん☆DIARY」Powered by Ameba

facebookにいいね!お願いします。

読者登録してね