2/11 いいとも!増刊号☆ | 女性マジシャン・荒木巴のブログ。懇親会・忘年会・記念式典での余興・アトラクションで全国に出張中★Powered by Ameba

2/11 いいとも!増刊号☆

11-02-08_1338.jpg
笑っていいとも!の増刊号に出演してきましたー!!
写真はご紹介していただいたエセ姉妹のβさんとビヨンセのモノマネをされる渡辺直美さんにご紹介者さん。
なんと!βさんに「あんたとだったら偽装結婚してやってもいいわよ!」とプロポーズいただきましたー♪もちろん「はい、しましょー!」と即答。。ホント素敵な方です、バイだけど。。偽装って所がアントワネットみたいで素敵☆
収録は完全にβさんに持っていかれちゃいました。やっぱり紹介者の方がオイシイ気がいたします(笑)
どーぞ、OAされますように!
終わってから大急ぎで成田日航ホテルへ。すっごい必死でショーの準備をしたら、いつもより早く終わりました^_^;
ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました。
リハが出来なかったため、マイクの音が小さく、いつもより声をはってしまった(>_<)
今年の目標、ガッツいていく!は、早くも挫折しそうです。やはり何事も程々が調度よい。。忙しいのは自分に合っているのだけれど。。一つ一つをしっかりやりたいタチだったりして。。矛盾してます。。
あぁー!眠い(笑)
では、ごきげんよう!