今日から夏休み! | バイオリンの先生の日記帳

今日から夏休み!

今朝は4時起きで合宿の高速バスをネット予約!

(1ヶ月前の朝4時から予約開始なんですよ)


無事に30席確保しまして(明後日に帰りの分も取るけど)私の4日間の夏休みが始まりました!(//∇//)


ィヤッホウ!!(//∇//)


27日から松本で夏期学校が始まりますので、その前にずっと行きたかった善光寺に寄って行くことに!


4時に起きて暇なんで、5時ごろには出発!


朝ごはんに横川のSAで釜飯だ!と思っていたのに、早すぎてやってない(´Д` )


ご当地メニューの桃ヨーグルトで我慢。


うまし!( ・∇・)


9時ごろに長野のホテルについて、「アルカディア市ヶ谷に会議に行く時より早くついてるよっ!!∑(゚Д゚)」と、アホらしい気分に陥る。


それにしても、ヤリス君の速度を固定する機能、楽すぎるっ!!

アクセル踏まなくて良いっていうのはこんなにも楽なのかっ!!

固定すると、ハンドルが強制されるというか、動かしづらい感じがするので、もしやこっちも自動か?と思ったら、「ハンドル持ってください」的な警告が出るのでそれは違うみたい。


とにかく、疲れ方が雲泥の差でしたが、速度を気にしていないので、前に超遅い車がいても気づかずにずっと追随で走っちゃったりして、たまには速度の確認が必要です。

ガソリン1メモリくらいしか減ってないし、ヤリス君、サイコー!


荷物預けて、とりあえず朝食



続きはまた明日!