久々にHANABIYORI | バイオリンの先生の日記帳

久々にHANABIYORI

昨日手帳を確認すると、火曜日が休みだ!


最近、レッスン休みの日やグループレッスンなどはグループLINEで生徒の皆さんにリマインダーを送っている。

(休日午後に「今日レッスンないんですか?」とLINEが来ると心臓に悪いので)


というわけで、昨日の朝LINEをすると、生徒さんから「教室の予定表では来週休みになってましたよ!」と連絡が!!


教室のを確認すると、ほんとだ〜(´Д` )



手帳に嘘情報が記載されていました・・・

自分すら信用ならないこの世の中、いったい何を信じれば?!(//∇//)


しかし、各教室にそれぞれ、めざとく気づくご父兄がいらして、私のミス情報に即座に気が付かれるので、今まで大事に至っておらず、ありがたい限りです!!


さて、LINEは訂正をすぐ流しまして大丈夫なのですが、「明日は休み〜!!」と遠出の気分でいたので、なんとなくソワソワします。

(しかも来週火曜は午前中会議の日じゃないか〜(´Д` ))


というわけで朝、土砂降りの中でかけまして、よみうりランドの温泉に入り、100分もマッサージを受け、久々にHANABIYORIのスタバへ!


建物に入ると、ちょうどプロジェクションマッピングスタート3分前だったので、観覧。



ジャングルのようなスタバへ。



ここの水槽の魚は可愛くていつまでもみてられますね。

あの人懐っこいピンクの魚はもういませんでしたが。



家から車で15分くらいのところに1日リラックスできる場所があるのはありがたい!


さて、そろそろ仕事に行きますかね。