発表会の写真が楽しい | バイオリンの先生の日記帳

発表会の写真が楽しい

いつも発表会の撮影をお願いしている藤本崇さんから、4月の発表会の楽しい写真が超たくさん届いたので、眺めています。


写真は発表会会費の中に含まれているので、クラスの皆は1000枚以上ある写真の中から好きなだけダウンロードできます!


さて、少しご紹介!


とりあえず、本日は「ほのぼの編」です!


ステリハにて絶好調の姫!( ・∇・)


あ、始まっちゃった!!( ・∇・)



デビュー戦でもこの余裕!(゚∀゚)


発表会の日はとにかく色々な方面から話しかけらるので、体の足りない感がすごい(笑)




ちびっこと離れて上級生と平和な時間


私の同級生と、チェロをはじめて2ヶ月の姫は一緒のプルト!

音楽に年齢は関係なし!(//∇//)


舞台袖にて!


楽しそうだねぇ!


お母さん達も大活躍!



そりゃ色んな音が聴こえてくるもんで、気になりますよ!



真剣バージョンはこちらから!



また、たびたびご紹介しますね!