log107_act.10 大反省会その1
 
お久しぶりです
 
m(_ _)m
 
予定からすると
 
今回はブレーキ調整やら
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ポジショニングの様子なんかを
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
じっくりお伝えしたかったのですが
 
 
なにしろ季節はすでに春真っ盛り
 
イメージ 8
 
納車されてから
 
いまだに一度も日の目を見ていない
 
PINARELLO Princeくんを
 
早く外へ連れ出したくて
 
せっせと完組みに励んでおりました
 
 
ってワケでようやくカタチになりました!
 
ヽ(^o^)丿
 
本来ならばローラーに乗せて各種調整や
 
ポジション出しをするべきなのでしょーが
 
老い先短いおっさんはすべてをすっ飛ばし
 
実走しながら最終調整に挑むことに
 
 
向かった先はやっぱり会社(笑)
 
案の定というかなんというか
 
ガレージでのメンテではサクサク決まっていた
 
リヤのシフトがなにやらおかしいよーです
 
^^;
 
勝手にギヤチェンジを繰り返したり
 
特定のギヤで音鳴りがしたり
 
まあそんなのは想定内のトラブル
 
休日の会社でリアワイヤーの張りを調整して
 
 
さらに試走を続けたのですが
 
例によって長くなっちゃいましたので
 
次へ続きます